2008年3月15日土曜日

2012年12月22日

このタイトルの2012年12月22日には何があると思いますか?
これは相当やばいです。

1、時間は時間が経つにつれて早くなる
  ↑をみてハァ?と思った人は少なくないと思います。
  でも本当なのです。
  銀河は2万6千年で一度完結しまた新しくなるといわれています。
  ですから2万6千年前にも時間が一度完結したことがあると私は考えます。
  時間の完結とはどういうかというと
  時間が極限の早さになりゼロになって
  一度時間が止まり新しく時間が流れ始めるということです。
  ちょっと説明が悪いですが要するに時間が新しくなる流れ始めるときが
  2012年12月22日ということです。
  
2、フォトンベルト突入(2012年12月22日)
  フォトンベルトとは銀河系にある光の粒子(フォトン)の帯(ベルト)
  のことでそこに地球が突入すると地球の磁場が失われ
  自転がおかしくなったり生き物が生きにくくなってしまい
  多くの生き物が死んでしまったりします。
  このフォトンベルトに1万3千年に一度太陽系が突入し、前回は
  アトランティス大陸や
  ムー大陸が沈んだとされています。
  このフォトンベルトを太陽系は2000年かけてやっと出ることができます。

3、数々の予言
  この地球の危機については天文学者だけでなく
  宗教や予知夢などで伝えられています。
 
 ・マヤ文明
  マヤ文明は今の天文学よりもほんの少し進んでいたといわれるほど
  天文学が盛んでした。
  そして今使っているグレゴリー暦よりもマヤ暦
  のほうが誤差が少ないのです。
  ソンナニすごいマヤ文明のマヤ暦が2012年12月22日に終わっているのです。

  怖いですよね
  こんなことが2012年12月22日に起こるということです
  
  ちなみに一番上の時間がゼロになることをゼロウェーブ理論といいます。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マジですか!?怖いです!!
ついでに僕は笑うあいつですww

匿名 さんのコメント...

すいません返信遅れました。
新しく円周率も追加しましたので
そっちも見ていただければ幸いです。

ちなみに僕は笑うアイツ(管理人)
です。ww

匿名 さんのコメント...

すいません返信遅れました。
新しく円周率も追加しましたので
そっちも見ていただければ幸いです。

ちなみに僕は笑うアイツ(管理人)
です。ww

匿名 さんのコメント...

すいません返信遅れました。
新しく円周率も追加しましたので
そっちも見ていただければ幸いです。

ちなみに僕は笑うアイツ(管理人)
です。ww